たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ぱぱぱすのぱぱぱな一日

2013年08月22日

今日は、奥多摩へ

いま向かってます。

奥多摩の自然を写真におさめてきますぜい!


奥多摩と言えばやっぱり奥多摩湖!
奥多摩湖

この橋から見える奥多摩湖の姿は日中と夕方とで色彩が大きく変わりまさに絶景!

今日は夕方までのんびりと自然観察をして、夕日とまじりあった美観をレンズに納めたいと思います。

ちなみに私の交通手段は、アルファード。

かなりかっこいい。それと奮発して購入したアルファード専用のカーナビ「BIGX」。こいつが無いと正直道音痴な私はたどり着けそうにない(笑




Posted by ぱぱぱす at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぱぱすのぱぱぱな一日
    コメント(0)